風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

旦那の浮気②

旦那がどんな女を「抱いた」としても、何とも思いません。。
旦那がどんな女と何をしたとしても、何も思いません。
でも、わしにもプライドあったので、ちと、カマかけてやったんですよ。。
わし「あんたさあ、浮気?してるよね?」
旦那「えええええ!」すごい驚きの顔
わし「別に浮気しててもいいんだけどさ、静かに浮気しろや!」
わし「あんた、あたしと別れたいの?別れてその女と一緒になりたいの?」
わし「別れてもいいんだよ。本気でその女が好きなら、その女のとこ行け」
旦那「・・・・・」
わし「あんた、わしのチカラナメてんの?あんたもその女も同時に首ハネ飛ばせるけど」
わし「どうする?何もかも失いたいのか?」
直後、
女から意味不明の手紙がきました。わし宛で、丁寧な言い訳と謝罪。。
自分が会社を辞めると。。
ハイ。わしは、支社長よりも強靭な立場??なんですよ。。支社長の首もぶっ飛ばせるくらい、、チカラ、、あるんですよおおおお笑