風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

今日の主治医の言葉

子宮癌で手術してから、だいたい「2年」過ぎれば、気持ちも体も楽になるから。
「2年」過ぎると、あとは、何とか安心なんだ。。再発や転移の心配がほぼなくなる。
主治医はすごく励ましてくれてる様子だが
今日の自分には心に響かない・・


どうしちゃったんだろ、、自分。。あれほど逢いたくて、やっと逢えて、
手も強く握ってくれて、、何度も「ハグ」もしてくれたのに・・


元気が出ないよお。。疲れちゃったのかな・・・
今日も待合室はすごい人だった。。みんな具合悪そうだった。。


このつらさを、まだあと1年も頑張るのか、と思うと、気が、、遠くなる・・。


ただ、、貧血は治っていた。。良かった。。