風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

ただ生きるだけで精一杯

いやあ、つらい。今日はお隣の御主人が家庭菜園で作った大根を持ってきてくれた。
スーパーに売ってるようなキレイな大根。
お隣の奥さんとはすごく仲良しだったのだが、3年前?突然亡くなった。
話によると以前から血液の病気だったらしい。
そんな様子は微塵も感じられなかったので驚いた。
ほぼ毎日のように顔を合わすと世間話・お花の話などしていたので、
奥さんが突然亡くなって、わしの心にポッカリ穴があいた。。
あれほどお元気そうだったのに。
奥さんの笑い声・笑顔、見えなくなって、わしはとても寂しいけれど、
御主人はお元気にされている。
毎年、色んなお野菜を作って自分で調理して、ウチの旦那とは大違い。
ちな
車はキャンピングカー所有で日本全国巡っているらしい。
美味しそうな大根をありがとう。