風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

すごく怖い夢みて

ぎゃあああ!と目覚めた、、心臓がバクバクしている。。あーまた左胸に手を置いて
寝てたあ。。なぜ左胸に手を乗せて寝ちゃうんだろう。。
そういう時は
本当にキモい、、怖い夢でバッ!と目覚め、、心臓がだだだだだーで目覚める・・


あー寝る前に好きなあなた=主治医のこと考えて寝れば良かったあああ。。


いやあ、、今年になって、よく連日連夜、怖い夢を見るんだよなあ・・・
ほんと怖い夢ってイヤだ。。驚いて目覚めた後の、この不快感・恐怖感。。


隣に誰か一緒に寝ててほしいけど、、それは絶対に夫じゃない!!笑


夫と一緒に寝ると安眠妨害・睡眠妨害。。そもそも夫と一緒に寝れない!!