風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

昨日は強風で

お向かいさんのお家の塀が根こそぎ倒れた。。素敵な木塀だったのに驚きだ。
ウチは木塀の根元にコンクリート流し込んでいるから?倒れずに済んだのかなあ。
一日中、船酔いしてるような恐怖の強風だった。
庭の花は
アスチルベ3種類とアメリカ紫陽花とヒペリカムが満開に咲いている。
幸せなマイガーデン。。
昨日は母にユリの花と紫陽花数種・ヒペリカムを旦那が届けに行ってくれた。
旦那に感謝である。。
強風の中、大変だったが、母も強風になると体調がすぐれないとのことなので
様子も見に行ってもらった。
元気だったよと。。ありがとう。。旦那。
ついでにわしが茹でたとうもろこしとスイカも母にプレゼント。
自分に出来る精一杯の親孝行である。