風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

まさか癌になって

初めて出会った主治医を愛してしまうなんて夢にも思わなかった。。
まあ、勝手な恋だから、いいのだけど。。
癌じゃなければ
猛烈アタック?してただろうし、好きで好きで夜も眠れず悶々としただろう。
あの、、恋のつらさ・・・
ほんと、恋ってつらいのよねえええ。。
今、何してるのかしら?
今、どこにいるのかしら?
考えてもダメなのに考えちゃうバカっ!
でも
主治医への恋って最高っ!予約診療で逢えるのっ!笑
この前、、主治医の胸毛、、引っ張っちゃったああああ
あああー
ラブラブ???
結婚したいとは思わない。。ただ逢いたい、、そばにいてほしい。。
いや、、一緒に暮らしてみたいよなあああ。。3日間くらい笑
旦那はほんとに糞だけど、めんどくせえええから今の旦那でいいわ笑