風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

離婚した時

すんげええええスッキリしたあああ!何でもっと早く離婚しなかったのだろうと・・
もうね、後悔後悔!
今の旦那とだって離婚して4か月で巡り合って、付き合って2か月で結婚した笑
最初の離婚から1年以内で再婚。
その時、わし、5人も彼氏いたああああ笑
子供もいたけど笑笑
で、親に再婚したい!と一応言ったら、今の旦那がイイ!と親が言うので
親孝行のためにも、今の旦那と再婚したのよねええ
旦那は初婚。。笑
いやああ
昔はモテモテで、男の顔と名前覚えるのが大変なくらいモテたわあああ笑
子宮癌のせいで、これからの女としての時間ねえええわ!!笑
いや、
それどころじゃねえええ
生きるか死ぬかくらい大変だったんだ。。骨盤まで削ったのだからっ。
でも、主治医だけは、、あああー!大好きっ!!