風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

やっぱロクシタン最高!!

今、お風呂入りましたああああ、ロクシタンのボディソープ使いましたああああ!!
癌のクヨクヨもぶっ飛ぶほど最高!!です。
やっぱ物凄い!幸せ!!最高!!
トリートメントの香りはちょっとよくわかんなかったけど、使うとジワジワくるのかも。。
ちな、ウチの旦那、、大事なとこ立たなくなった時、
ロクシタンのボディクリーム塗って旦那にうっふーん。と言っただけで、勃起しました。
ロクシタンやっぱすごい!!です!


ありがとう!ロクシタン!!これからもずっとロクシタン愛用するぜええええ!!!


ちな主治医の診察の時は足の指先から足首、ふくらはぎ・太もも・股関節、首、首の後ろ、鎖骨、両腕、、両足全体に、ほんの少しずつ塗ってます。。うふふ~~~


ロクシタンのボディクリーム塗っただけで、、わし、、イッチャいそうになる笑
きゃああああ~~。。いい香りだあああ。。