風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

レオナがブログで

痛み止め、ましましで飲んでると書いてましたが、わしなんて、あまりにも体が痛くて
痛み止め、いつ飲んだのかすら、忘れる笑
ああー痛い痛い!痛み止め!
あれ?さっき飲んだような・・いつ飲んだっけ??この調子です。ハイ!
ああー体調が悪い。。
今朝は朝の米とぎサボろう・・米とぎなんてしてる場合じゃない!
そもそも!
好きでもない糞な夫のために、何で癌のわしが毎朝米とぎする必要あるのか!
わたしバカよね!おバカさんよねえ!!
無理して頑張らないと何かに負けたような気持になる。。
旦那と闘ってるのか、、自分と闘ってるのか、何と闘ってるのか、わからない。。


ゆっくり、、ぼげえーと、、生きたい。。暮らしたい。。ああー体が痛むぜ!!