風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

ゴンゴロ様

拙いわしのブログに、いつもナイスありがとうございます。すごくうれしくて毎日
励みになっております。
先ほどゴンゴロ様からいただいたナイス!見て!エイ!やあ!と体にチカラが漲り、
その勢いでコメとぎ、炊飯予約タイマースイッチゴー!少々のお皿の洗い物、
うさぎのマット、わしのおトイレマット、今お洗濯機もスタートゴーさせることが
出来ました。。感謝いたいします!!
ところでわしも癌になる前は少々お野菜?植えてました。ミニトマト・中玉トマト・
きゅうり、しそ、長ネギ、モロッコインゲンです!
中でも
長ネギは夏のおそうめん・お蕎麦にいれたり、しそ・大活躍でした。。
モロッコインゲンは茹でて食べるのが美味しくて、あと、さやえんどう・・なども
作っておりました。。
特に好きなのは「ししとう」です!「ししとう」は4苗とか植えてました。。
今年は体中が痛むので何もかも無理っぽいです。。
お野菜作り楽しみですね。。今度ゆっくりブログ拝見しに行きますね!
いつもありがとうございます。