風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

いつもよく会う患者さん

お名前呼ばれて診察室に入って行き、3分くらいで出てきて帰るんですよねえ。
以前、手術前?ご主人と来ていた時、40代後半くらいの女性かな?
旦那様はどこかの、
くたびれた社長さんみたいな感じ。
患者本人である奥さんは、旦那よりスタスタと歩き、なかなかの美人さん!
スタイルも良い。
旦那もイイ男だけど、痩せこけて、疲れ切って・・あの旦那じゃ、、
わしの旦那のほうがマシだわレベル。
オドオドしてる男って、ほんとダメね。。
その後、その女性一人でいつも来院。。んで、診察室入って3分で出てくる。
はえええええ
主治医と話す時間がイヤなのかしら??
すげええ形相で診察室から出てくる。。お元気そうで何よりです。
たぶん
検査結果郵送してもらってるから、あんなに早く診察終わるのだろう。