風呂婆日記

子宮体癌ステージⅢc闘病記

先月母親の妹死去にて

母親の妹は生涯独身で先月80歳で亡くなりました。
わしの母親は現在87歳。。
87歳でも一人で生活しています。気丈でタフで気が強く・・・
わしは性格は父親似かな・・
妹の死去により母もバテ気味・お疲れ気味で、、わし癌の体にムチ打って、母の家の
お掃除などもしていました。。
そりゃわしも疲れるわ。。
わしが癌で手術したことは母親に言っていないため、母は私が以前同様元気だと思い
突然、勝手なこと??をお願いしだすんです。。
母親のお願い事は出来るだけ協力したいと思ってても
わしにも、いくら歯食いしばっても出来ることと出来ないことがあるんです。。
本日、49日の法要のお花を母に届けに、夫が行ってくれます!!
母と夫は仲良しで
夫がわしの母に優しいため、、すごく助かっております。。いい夫じゃねえか!
夫に感謝です。。
あ!とりま、糖尿病の薬!!飲まなきゃあああ。。